[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新作 : シーズン最後の冬服
こんばんは

今日からプロ野球も開幕しましたね
母が応援しているFighters、今年はダルちゃんが抜けちょっと寂しいですが
祐ちゃんの先発で西武ライオンズに快勝しました。


と、いうことで、ご機嫌のお母ちゃんの今季最後の手作り冬服です!

CIMG6725.jpg
 

フードとポケット付きです。(フードは嫌いですが!)

CIMG6723.jpg 

今回はリメイクでなく新しいフリース生地です。(ギャラがないとモデルはしないよ)

CIMG6728.jpg 

でも、もう時期的には遅いですよね。
の開花情報も出始めましたもんね(^_-)-☆



早速、出来上がった服をきてお散歩に行くとお友達に出会いました。
ママさんが服を「すてき!」って褒めてくださって (褒め言葉は素直に受けます)
気をよくした母は、お友達の分まで作っちゃいました。

CIMG6721.jpg

頼まれもしないのに。。。ありがた迷惑にならないか心配ですが・・・

当然ながら、大きい方が僕のです。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/03/30 21:32 ] | 手芸 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<さくらのお散歩 | ホーム | スクープ ; 乳歯が!!>>
コメント
こんばんわ~

素敵なお洋服ですね
手作りなんて、凄いです
ぷりんちゃんに、とっても似合ってますよ
洋服もモデルも良しという事ですね
[2012/03/30 22:23] | URL | めんキチ #- [ 編集 ]
おはようございます!
お洋服の新作素敵です。
ポケットの柄あわせもバッチリですねv-426
ぷりんちゃんもモデルさんご苦労様。
とっても良く似合っていますv-410
お友達絶対喜んで下さると思いますよ。
私も頼まれもしないのに強制的に差し上げていま~~すv-408
[2012/03/31 06:52] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
☆めんキチさんへ☆
ぷりんは胴長で市販の服はいつもお尻丸見えで…
手作りだとその辺がいいですね。
レオン君はピッタリサイズありますか?
「極小」。。。ちょっと羨ましい(>_<)

わんこ鍋見ましたよー
かわいいし、おとなしい、ブログパパになんと協力的な!
あまりにコメが多いので投稿せず読み逃げしました。
すみません。
[2012/03/31 19:43] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆チョコママさんへ☆
模様が大柄なので、柄あわせしたら思ったより
たくさん生地が必要になって。。。
3着ぐらい作れると思ったのですが甘かったです(>_<)
でも、やっぱりチョコママさんチェックも入ったし柄あわせ必要ですね。
柄無視して3着作ろうかともおもったのですが・・・(汗;)

チョコママさんみたいにお上手なら喜んでもらってもらえますよね。
私もチョコママさん目指し修行します。

[2012/03/31 19:53] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん こんばんは~♪
おぉ!! なんと素敵なお洋服!! ぷりんちゃんもとってもよくお似合いでモデルさんばっちりですぞ(≧∇≦)キャー♪
ママさん、ますます腕をあげられましたね~(´∀`*)
まったくもって苦手なワタシは頭が下がりっぱなしですぅ★
お友だちとおソロのお洋服でデートするのかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

[2012/04/02 22:37] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
☆colonママさんへ☆
今回はギャラがよかったのでセクシーポーズをとってみました(^^♪
可愛い系の服が多いのですが黒もなかなか似合うでしょ!
              byぷりん
いつも服着せるのにはげしいバトルを繰り広げる母仔ですが
これは気に入ったのか素直に着てくれます♪
              byなりきり 
[2012/04/04 15:08] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
トラッドな雰囲気のあるコートは、春先の寒い朝夕の散歩に大活躍でした。
袖が通しやすいように、暖かいように、おしっこがかからないように・・・そして見た感じその子に似合うようにと1枚の服に色々な愛情と工夫がこめられています。
かわいいなあと思って買っても、着せるのにひと苦労なことも多いので、こういう1着を頂くと「ありがたいなあ」としみじみ思います。
[2012/04/06 14:02] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
おはようございます 
かわいい洋服ですね。
ぷりんちゃんよく似合っています 
手作り出来るのがすごいです。
お友達もきっと喜んでくださいますよ 

これから大中に花見に行く予定です。
もしかしたら会えるかなあ。
会えたら嬉しいです 
[2012/04/08 09:41] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
☆ねねちゃんさんへ☆
そんなによく言ってくださったらお恥ずかしい(汗)
作り出すと楽しくて、つい勝手に作ってしまいました。
喜んでいただいってとってもうれしいです。
おそろいでまた(来年かな)お散歩行きましょうね
[2012/04/08 14:47] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆あんちゃんさんへ☆
今、PCつけて「あー!」
もう遅いですよね(>_<)
今年こそお会いしたかったのに。。。
ぷりんはワンちゃん苦手な方ですが
フレンドリーでやさしいそらちゃんとかわいいさくらちゃんなら
お友達になってもらえそうだったのに残念です。
でも、同じ奈良だし、いつか会える日を楽しみにしています。
[2012/04/08 14:51] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/119-c84bba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
