スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親睦会は。。。
今日でたくさんの人の幸せを一瞬にして奪った東日本大震災から1年が経ちました。
いろいろ考えさせられた1年でした。

あらためて犠牲になられた方のご冥福と被災地の復興お祈りいたします。



またまたご無沙汰でちょっと古い話になりますが
先月のとある日の夜、
ハクちゃんのおうちで仲良し3ワン親睦会がありました。

参加者はチワワのハクちゃん、トイプーのあぷりちゃん、
僕ぷりんとそれぞれのママさんです。

あぷりちゃんは、はじめはママさんにしがみついてブルブルしていましたが、
だんだん慣れてくるとハクちゃんにに猛アピールラブラブのお二人でした。
 (我が息子は全くもてないんです(>_<))

僕はというとおとなしくハクちゃんの広いリビングをうろうろ、
ママさんたちはお茶とおしゃべりで楽しく時間が過ぎていき
記念写真を撮ろうということになりました。

ふだんダイニングチェアーに座ることのない僕はなんか椅子の上が怖くて
飛び降りてしまいました。

記念写真 

おとなしくお座りして待つハクちゃんとあぷりちゃんとは対照的に
ハクママさんにお世話をおかけした僕。

記念写真2 

おとなしく待っていたハク&あぷりちゃんもちょっとイライラしてきたようで
僕はハクママさんに強行に抱っこされやっと”ハイチーズ

その後も猛アタックするあぷりちゃんとまんざらでもないハクちゃん
僕はひとり蚊帳の外だったのですが・・・

記念写真3 

事件が起こりました!

記念写真4 

あまりの猛アタックにハクちゃんが怒り出し、
ハクママさんに怒られたことを告げ口に行ったあぷりちゃんに
ハクちゃんが益々怒りだし親睦会が凍りました。

記念写真5 

でも、怖がったのは僕だけ(お母ちゃんの膝に飛び乗り固まりました)で、
二人はその後もけろっとしていました。

記念写真6 

そして、最後は仲良くハクママさんにおやつをもらい仲直りした3ワンなのでした。

こんな親睦会でしたが、また呼んでくださいね。

お母ちゃんももっと楽しそうな写真撮ってね。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/03/11 18:10 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スクープ ; 乳歯が!! | ホーム | ドックランって楽しいかも(^^♪>>
コメント
我が家での集いを、記事にしていただきありがとうございました!!
ハクにもセリフをもらえて光栄でしたv-238
さっそく主人にも見てもらおうと思います。
(言わなくてもぷりんちゃんブログは必ずチェックしてるみたいですが・・・。)
“犬の集い”はいろいろハプニングもありますが、やっぱり楽しいです。
また、企画したいです!!
[2012/03/12 09:54] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/13 22:39] | | # [ 編集 ]
☆ねねちゃんさんへ
その節はお邪魔してお騒がせいたしました。
ぷりんにはいい刺激になったと思います(笑い)
あぷりちゃんみたいに天真爛漫な仔になってほしいです。
また、遊びに行かせてくださいね。
いつも散歩に行く前、ハクちゃんのおうちに行こうとするんですよ。
[2012/03/14 15:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆鍵コメさま
お忙しそうなのにご訪問ありがとうございます。
少しずつでも犬嫌い&怖がりを克服していきたいと思います。
母娘で見守ってくださいね(^_-)-☆
[2012/03/14 15:19] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんくん、椅子が怖かったの~?
それともお友達の傍が怖かったのかな?
うちの3ワンもお友達の家では大人しくて、気配消しちゃって、全然親睦会にならないのよ~。
親睦してるのは人間だけ~~(笑)
でもぷりんくんも、ちょっとずつ慣れてね~。
[2012/03/15 17:08] | URL | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ [ 編集 ]
☆Hyo-Hyeさんへ
そうですね。
楽しんでるのは母たちだけのような。。。
でも、少しずつ慣れてくれることを期待して
懲りずにふれあいの場に連れて行きたいです。
[2012/03/20 16:14] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/117-209ff8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
