[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックランって楽しいかも(^^♪

お久しぶりの更新です。
関東地方は積雪のようですが、
ぷりん地方は快晴でとても暖かいです。

お母ちゃんが忙しくてちょっとアップが遅れましたが
今月の12日久しぶりにドックランドミクニに行ってきました。


いつもドックランが苦手でお母ちゃんに抱きついて離れない僕ですが
な、なんと、今回、ドックランでランラン走ったんです!!

きっかけは。。。

いつものようにみんなが自由に走り回っているラン内で
リードを持たれたままモジモジしている僕とお母ちゃん
常連さんらしきおばさん

「なんでドックランでつないでるんー。かわいそうやわ~放してやって!」

「この仔(僕のこと)最初は逃げたり隠れたりですが急にガウガウ言うんです。」

「おとなしいですやん!大丈夫。みんな唸るぐらいするから」

ミクニ21

おばさんの言葉にお母ちゃんは勇気付けられリードを放しました。

恐る恐るお友達とごあいさつしていたのですが、(母もドキドキ)

トイプーの男の子が何度も近寄ってきて僕はちょっとパニックになりました。

そんな僕をいつもは抱っこしてくれるお母ちゃんは遠くで見ているだけで
助けてくれそうにないので

一発ギャオー、ウーってかましてやりました。

そしたらその仔が逃げてそれ以来寄ってこなくなったのです。

これで自信がもてて、以後ドックランを楽しむことが出来ました。

ほんとはギャオーじゃなくて仲良くして欲しかったのですが。。。

ミクニ11

ノーリードって楽しいドックランって楽しい


ミクニ3

何度も来たミクニですが、今回はとっても楽しかったです。

この調子でだんだん慣れてギャオーも言わなくなったら
ヨーキーオフ会デビューも夢じゃないと期待する母でした。
カメラマンがカメラを持ってこなかったので携帯での撮影です。 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/02/29 15:08 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<親睦会は。。。 | ホーム | 告白・・・>>
コメント
ぷりん君やったね。ドッグラン楽しめたんだ~v-425
チョコにも頑張らせなくっちゃ・・・。
オフ会デビュー是非してくださいねv-411
[2012/02/29 15:57] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こんばんわ~

初コメさせていただきます
リンク貼っていだいて有難うございます

ぷりんちゃんのドッグランデビュー
おめでとうございます
走ることの喜びを知ったようですねe-343
これからは人ごみ? じゃなくて
わんこごみの中にもなれて
友達一杯できるといいですねv-290

こちらもリンク貼らせていただきました
宜しくお願い致します
[2012/02/29 20:05] | URL | めんキチ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、かっこいい!!
わたしもぷりんちゃんは激しい攻撃をするわけでないから、大丈夫だと思います。
でもいざというとき、リードなしでは助けてあげられないから、リードは胴輪につけておくと安心ですよね。
またご一緒しましょう!!
[2012/03/01 10:31] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
☆チョコママさんへ☆
いつも無理に連れてきてかわいそうだったかなぁ
なんて思うことが多かったのですが
今回はちょっとは楽しんでくれたようです。

チョコちゃんはぷりんと違ってギャオーがないから
慣れればすぐにお友達と仲良くできると思いますよ。
お互いフレンドリー犬めざし頑張りましょう(^^♪
[2012/03/01 13:19] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆めんキチさんへ☆
コメント&リンクありがとうございます。
でも初コメじゃないですよー(^_-)-☆

いつもドッグランでなくドッグだっこだったから
今回は満足な母です!
もっともっと鳴れてワンコラ言わなくなったらいいのですが。。。
[2012/03/01 13:24] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆ねねちゃんさんへ☆
最近いつ行っても抱っこ抱っこで最後はギャオー
どっと疲れて帰るってパターンでしたが
今回は成功だったと思います。
でも、まだパニックになったら逆上するかもって不安は消えませんね(涙)
また一緒に行きましょう!
[2012/03/01 13:27] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
すごい!ぷりんくん、ドッグランでの成長が!!
ご近所の慣れてる仔と一緒に行くと、更にいいかもしれませんね。
うちもこのはは「抱っこ」をせがむので、もっと練習しないと・・・です。
[2012/03/08 02:17] | URL | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ドッグラン、成功おめでとう!!
これで春の大中公園デートが実現できるとうれしいです♪
[2012/03/08 11:38] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
☆Hyo-Hyeさんへ☆
ぷりんも今までは抱っこ抱っこだったんですよ。
でも、今考えると私が抱っこしたろっ、抱っこしたろだったのかも…
母子とも成長した思いです(^^♪
ただ、ワンコラは治らないようです(涙)
[2012/03/10 12:55] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆あんちゃんさんへ☆
そらちゃんのようなフレンドリーには程遠いですが
ちょっと前進です!
いまだ逆上癖は治りませんが(これが心配の種ですが)
桜の大中公園でご対面出来たらうれしいです(^_-)-☆
[2012/03/10 13:00] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/116-085eac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
