スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お正月 
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はヨーキー犬ぷりんの部屋にご訪問いただきありがとうございました。

今年も未熟ではありますがご覧いただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとってもよい一年でありますように。。。 



と、いうことで

ことしの僕のお正月はというと。。。


6 

まずはいつものコースをお散歩しました。

大晦日はお父ちゃんたちが奈良のばあちゃんとこに帰っていたので
深夜までぼくは一人でお留守番でした。

そんなぼくに。。。

3 

お母ちゃんが僕用おせちを作ってくれました。

このまま食べさせてもらえるのかと思ったら。。。 

CIMG6480.jpg 
 
今年もいつものようにもったいぶったお父ちゃんのお相手をしなくては
ごはんにはありつけないようです。

写真は“おて、まて、よし”だけだすが、実際は
“おて、おかわり、ハイタッチ、ダブルハイタッチ、待て、よしださん、よしこさん”の後、
やっと“よし”なんですよ。


お正月からそんな愚痴言ってないで、
今年の抱負を書初めして皆さんにみていただきましょう!

7 

犬嫌いを克服し、ブログでお知り合いになれた仔
お会いすることが僕の夢です

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/01/02 14:13 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<リメイク3作品 | ホーム | merry christmas>>
コメント
あけましておめでとうございます!
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

ぷりん君おせちよかったね~。
ハイタッチやおかわりやいろいろ出来るんですね。
偉い偉いv-424
チョコは未完成な「お手」ぐらいしか出来ませんv-356

ぷりん君の袴姿もカッコいいですね。
チョコも一緒に犬嫌い克服できらたいいなって思いますv-410
[2012/01/03 07:33] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひお逢いしましょうね♪

ぷりんちゃん、おせちよかったね~(*^^*)
いろいろ芸ができてエライネ。
美味しかったかな?そらとさくらが羨ましがってるよ♪
[2012/01/03 16:53] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそお知り合いになれうれしいです。
かくれんぼチョコちゃんのリアクションや
チョコママさんの手作り服が楽しみです。

袴は去年、試行錯誤で作ったんです。
写真ではごまかし効くので袴に見えますよね♪

お互いフレンドリー犬目指して頑張りましょう(*^_^*)
よろしくお願いします。
[2012/01/04 08:42] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はチョコちゃんのおかげでそらちゃん&
さくらちゃんに知り合えてよかったです。

今年はぜひお会いしたいで~す♪
そらちゃんのように誰とでも仲良くできる子になるのが
ことしのぷりん&なりきりの目標です。
これからもよろしくお願いいたします。
[2012/01/04 08:48] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
遅ればせながら新年おめでとうございます。
ぷりんちゃん、わんこおせち作ってもらったのね~
とっても美味しそう(*´∇`*)
ちゃんと書初めまでしてお利口さんだわ~
犬嫌い・・いつか克服できるといいね。
焦らずゆっくり頑張ろうね。
そして・・いつか会える日を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。

PS
なりきりぷりんさんのクリスマスのコメ返読んで
今年は私もわんこおせちに初挑戦してみました。
お重に詰めなかったので、雰囲気が出なかった~(>ω<。)
来年はもうちょっと精進いたします(`・ω・´)
[2012/01/04 19:03] | URL | こあら #urbcaBnQ [ 編集 ]
今回のブログは力作でしたね~!!
書初めも、袴も、おせちもため息です!!
新年早々、尊敬しましたe-374
[2012/01/05 10:04] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
こあらさんへ
明けましておめでとうございます。
ワンコおせち、こあらさんみたいな手の込んだお料理ならいいのですが
お恥ずかしいです。
私はお料理の腕がイマイチなんで企画で勝負?(笑&汗)
ホントはもっといろいろ入れたかったのですが
ぷりん用をのけるの忘れて味付けしてしまって。。。
おまけに人用も年末にもらったたらこの昆布巻きも切り忘れて、
新年早々うっかりお母ちゃんです。
でも今年はこあらさんみたいに(10年早い!)
ぷりんに手作りごはん作れるようになりたいです。
先生、よろしくご指導くださいませ(^_-)-☆
[2012/01/05 23:05] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

力作なんてお恥ずかしいです。
確かに書初めはちょっと頑張ってみましたが
おせちは“もう少しがんばりましょう”でした。(笑)
[2012/01/05 23:09] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ワタシったらーーッ
そうとう出遅れちゃってますが・・
あけましておめでとうございます!!
ぷりんちゃん、おせちいいな~♪
そして書初め! これぞ、お正月の醍醐味ですねヾ(o´∀`o)ノ
そっか、 ぷりんちゃんの決意表明(!?)が聞けたので今年はお会いできたらうれしいなぁ(◎´□`)サイコォォォー☆
こっちゃん おっかけますので準備運動はしっかりとお願いします(笑)♪

ぷりんちゃん一家にとって楽しいことてんこ盛りな一年になりますように・・・。
[2012/01/07 22:38] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も未熟ではありますが、
過保護犬ぷりん&なりきりをよろしくお願いいたします。

おせちはなんともお恥ずかしい(>_<)
書初めちょっと頑張ってみました。
ガウガウわんこらがなくなれば少々怖がっても
強引にどこにでも連れて行くんですが。。。
でも、いとしのコロン姫に会えるなら、ぷりんに頑張ってもらいましょう!!
[2012/01/07 23:21] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/111-a8913358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
