[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
merry christmas
メリークリスマス

皆さんの地方はホワイトクリスマスイブとなりましたか?

ぷりん地方は寒かったですが雪は降りませんでした。

1


ブログデビューの去年のクリスマスは

僕用&父母用ケーキにプレゼントと張り切っていた父母ですが

今年はというと。。。


0
 

な、なんと犬用ケーキがありません!ショックー!!

それにろうそくもないショートケーキとはお寒いことで

がっかりしましたが


CIMG6415.jpg 

お父ちゃんにちょっとおすそ分けをいただきました。

普段は絶対お母ちゃんのお許しが出ないので
こんな甘いクリームは食べられないんですが、今日はラッキーです。

やっぱりクリスマスっていいなぁ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/12/25 00:41 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お正月  | ホーム | 遅ればせながら365calendar>>
コメント
おはようございます。
そして、メリークリスマスv-315
今日はとうとう雪景色です。
寒いですよね~
うちもケーキはショートケーキでした。
でもやっぱりいつものチーズケーキは焼くことになりそうです。
ぷりんくんもおすそ分けしてもらえてよかったね。
うちのそらさくもちょこっともらってました~v-343
今年は結局お会いできなかったので
来年こそぷりんちゃんとママさんにお会いしたいです。
来年もよろしくね~v-407
[2011/12/25 10:47] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
ぐっと寒くなりましたね。
こちらは雪は降りませんでしたが、すごい強風でした。

手作りチーズケーキですかぁ。おいしそうですね。
私も昔はケーキ焼いたりしていましたが、
今はせいぜいホームベーカリーのバナナケーキぐらいです。

同じ奈良ですし来年はぜひ私もお会いしたいです。
ぷりんの犬嫌いがなおればいいのですが。。。
[2011/12/26 15:15] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりぷりんさん こんばんはヽ(^o^)丿
遅ればせながら・・・
メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぷりんちゃんパパさんにおすそ分けもらったのね♪ いいなぁ(´∀`*)
うちは今年も(泣)ないわよ~(*≧m≦*)
いつものお食事でしたわっ!

髪飾りいまだご健在とはっ 素晴らしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちのは例のすりごろでつけてもらってもすぐ取れちゃうんですよねっ

今年もあとわずか、寒い毎日ですがお風邪など引かれませんように・・・。
[2011/12/26 17:43] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
あらら・・ぷりんちゃん用ケーキがなかったのね(>ω<。)
ウチはプレゼントがなかったよ~涙(byありす)

去年まではプレゼント頑張ってたんだけど
2ワンになるとねぇ・・何かとモノイリだし(マジで!)
母のお財布も寂しいのよね・・^^;
でも、パパさんからお裾分けもらえたならよかったね。
やっぱクリスマスは美味しくなくちゃ。笑
お正月も美味しく楽しく過ごせますように☆

[2011/12/26 20:12] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
colonママさんへ
お母ちゃんは何かと理由を付けてはケーキを食べています。
だから太るんだよね~。
僕には、買ったきてくれないですが、
あまあまのお父ちゃんがいるから食べられました。
       
おりぼんこの写真の後、取れちゃいました(>_<)
来年もよろしくお願いします。
                by ぷりん
[2011/12/28 14:31] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
こあらさんへ
ありまりちゃんは、きれいでおいしそうな手作りごはん作ってもらって
いつもながら羨ましい。
それに、クリスマスじゃなくても
可愛いお洋服やおもちゃたくさん買ってもらってるもんね♪

こあらさん見習ってお正月はワンコの手作りおせちでも
作ってもらいたいです。
              by ぷりん

[2011/12/28 14:36] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんちのケーキおいしそうでしたv-238e-239
家でほっこり過ごすクリスマスがやっぱりいいですね。
[2011/12/30 17:42] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
ぷりん家はホールのクリスマスケーキでなかったので
ろうそくもなく質素でしたが、おいしかったです。

365カレンダー私もブログで初めて知って今回初エントリーしたんです。
届いたカレンダーにはいつもブログで見ているかわい子ちゃんたちが
たくさん載っていてハイテンションで探しちゃいました。
[2012/01/02 14:28] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/110-4d398510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
