[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら365calendar
こんばんは

ちょっと出遅れた話題ですが
先週我が家にも365Calendarが届きました。

僕は、今年が365カレンダーデビューです

4


残念(当然)ながら表紙に僕の写真は採用されていません。

ちょっとがっかりしながらページをめくっていくと。。。


0
 

イケワン発見!

2

「奈良県のぷりん

1 

へ、へぇっ、でした

でも、もうちょっといい写真なかったんかな、お母ちゃん!

とはいえ、

初めての365カレンダーうれしいです。

たくさんお友達も見つけました。みんなかわいい

来年は、かわいい写真頼むよ、専属カメラマンさん!


【おまけ】
 
僕にお留守番をさせて、フィットネスのお友達とランチに行ったお母ちゃん
久しぶりにカメラ持参で写真を撮って帰ってきました。

CIMG6391.jpg 

とってもおいしくて種類も多くて大満足でした

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/12/20 21:45 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<merry christmas | ホーム | 半年ぶりの。。。2011冬編>>
コメント
365カレンダーのぷりんくん、思わず探してしまいました。
一緒のカレンダーに載ってるなんて嬉しい~!!
表紙写真は淡い期待をあっさり裏切られましたが(笑)
来年こそは!ぷりんくんとキキで表紙を飾りましょう!!なんて・・
良い思い出になりますね。
[2011/12/22 01:33] | URL | rarinaak #- [ 編集 ]
キキちゃんも見つけました!
キキちゃんだけでなく柴犬にもエントリーなんですね。

被り物も可愛いけど、うちはおとなしく被ってくれないし
外でも元気に走ってくれないし、
おまけにカメラマンの腕もカメラもイマイチだけど
かわいい親戚さんと並んで表紙を飾れたら最高です!=夢=
[2011/12/22 10:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ペロッってしてるお顔がかわいいよ~。
うちこそ適当に撮った写真で、お恥ずかしいです。
再来年は1日、2日と並びましょうね。
[2011/12/22 17:00] | URL | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ [ 編集 ]
なりきりぷりんさん こんばんはヽ(^o^)丿
カレンダー! うちもようやくゲットできました~ヾ(o´∀`o)ノ
もちろんっ イケワンぷりんちゃんチェックずみですよん♪
いろんなお友達がいて本当に楽しいカレンダーですよね(*´艸`)
表紙かぁ・・憧れますね!!
あれってどうやって決めてるんでしょうね?
[2011/12/22 20:55] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
ウナちゃんとお隣同士で並べると思ったのにがっかりでした。

私も仲良し母娘&レウォン君チェックしましたよー。
いつも父娘のツーショットが多いので新鮮でした(*^_^*)
[2011/12/24 22:06] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
colonママさんへ
今年は出遅れずにエントリーできました!
コロンちゃんもすぐにチェックしましたよ~。
ブログで見かけるかわい子ちゃんを見つけては主人に説明してました。(頼まれもしてないのに)

うちはカメラも、私の腕もイマイチなので期待薄ですが
コロンちゃんなら表紙も夢じゃないですよ(^_-)-☆
[2011/12/24 22:17] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
365日カレンダーって何???
ぷりんちゃんが載ってるんですか?
気になる~v-359
[2011/12/30 17:36] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
PS:また変な絵文字(怒りマーク)が入ってしまいました・・・。すみません。365カレンダーの宣伝クリックしました。初めて知りました~!!ぷりんちゃんアイドルみたいですね。
[2011/12/30 17:48] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/109-d3e651b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
