[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年ぶりの。。。2011冬編
半年に一回の僕の試練の時がやってきました。

そう、カットです!

バリカン負け以来、めっきりカットに行く回数が減って
今ではお盆とお正月前だけになったのですが、それでも僕には苦痛です。

ぷりんちゃん、今日は頑張ってカットに行こうね。

精一杯カメラ目線かわいい顔をして抵抗しましたが許してもらえそうにありません。

2 
 
だって、ボサボサだもんね(^_-)-☆

撃沈あきらめるしかありません。 

3 

行ってきま~す

 

何故か1時の予約で終わったのは4時半、ちょっとぷりんにはかわいそうでした。


必死に頑張ったのに、お父ちゃんとお母ちゃんの評判が悪くて…

1

そんなに怖い顔ですか

4 

いろんな角度から写してもやっぱり僕の良さが消えてます。

僕の良さってなんやねん?

やさしい顔だわん!

そんな不満の残るカットですが、可愛いクリスマス用リボンは気に入ってますし
カレンダーももらってちょっとよかったかな。

0CIMG6357.jpg 
来年の夏まではお母ちゃんのカットでしのぎます。

5 

今日は頑張ったので、お気に入りのお父ちゃんのお股でゆっくり休みます。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/12/13 20:53 ] | 半年ぶりの | コメント(8) | トラックバック(0)
<<遅ればせながら365calendar | ホーム | たった半日の里帰り>>
コメント
えー!ぷりんちゃん可愛くなってますよ~
確かにもうちょっとふわふわの方が
ぷりんちゃんらしさはあるかもだけど^^;
大丈夫!お正月にはそのよさもいい感じに
戻ってきてると思いますよ~
お疲れさま☆
[2011/12/13 21:29] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
なりきりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
ぷりんちゃん おつかれさまでした!!
うんうん♪ イケワンになったね~(´∀`*)
すっきりして可愛さに磨きがかかったわよ♪
おりぼんもよく似合ってる~(≧∇≦)キャー♪

う~んっ 3時間半はちょっと苦行かな~っ
うちも大嫌いなので、超特急でお願いしてもらってますヾ(^▽^ヾ)

ぷりんちゃん、パパさんのおまたが好きなの!?
やっぱり男の人のほうが安定感があるのかな~(パパさんごめんっ)
ちなみに、うちはワタシのおまたが大好きで~すヽ( ̄▽ ̄)ノ ←安定感ばつぐん(爆)
[2011/12/13 23:14] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
エステ帰りの変身したぷりんちゃんを見たいです!!
パパの懐って癒されるんですね~。
ハクも主人がいるときはピタッと離れません。
ちょっと悔しいです...。
[2011/12/14 13:24] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
こあらさんへ
可愛く見えますかぁ。
まあ、これは選りすぐりの可愛く見える写真で
実物はちょっと怖いんですよ(笑)
必死で頑張ったぷりんを前にぶっさいくーって大うけした父と母でした。
でも、一日経つとちょっと慣れてきて可愛く見えてきました。(親ばか)
[2011/12/14 15:33] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
colonママさんへ
可愛く見える写真を厳選しましたが、これが精一杯でした。
ちょっとしたことでは動じない感じのコロン嬢も
トリミング嫌いなんですかぁ。
ぷりんはトリミングも苦手なんですが、それ以上に順番待ちの控え室の
ゲージに入れられるのが駄目みたいでかわいそうなんです。

安定感ならぷりん母は負けませんよ。
スレンダーなコロンママさんとは比べ物にならない安定感なんですが、
私のところにはあまり来ないんです(涙)
[2011/12/14 15:40] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
また見てやってくださいね。怖ーい顔のわが息子を。。。

最近ぷりんは何故かお父ちゃんっ子になってしまって
私もちょっといじけてるんですよー(*_*)
でも、ホントは私のこと一番好きだと信じてますが…
[2011/12/14 15:43] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
おはようございます!
ぷりんちゃん十分可愛いですよ~v-343

人間と一緒で、わんちゃんもカットしたてって、何となく・・・って思って、
1週間もすれば落ち着くのに、気になる所ママミングしたり・・・。
お直しをトリマーさんに言えない性格なので・・・v-356
でも、今のドッグサロンは近いし、1時間半ぐらいでしてくれるので、
多少のことは我慢できますv-410
[2011/12/17 06:42] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
同じで~す。
お迎えに行って見た瞬間言った通りじゃない!って思ったのに、
“ぷりんちゃーん、男前になったなぁ”なんて
お店の人に言ってしまうぷりん母です。(>_<)
でも、おっしゃるとおり、もうすぐ1週間
見慣れたのかちょっとかわいくも見えたりしてきました。

チョコちゃんおしっこ治りましたかぁ。
[2011/12/18 19:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/108-f5708c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
