スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちの子記念日・僕が来て4年

皆さんこんばんは

お久しぶりの更新になりますが
今日は僕の4回目のうちの子記念日です。


曇り空の一日でしたが、
お母ちゃんがやっと僕の夏服をみんな洗って冬服を出してくれました。

1

さっさとなおすのかなと思ったら・・・

CIMG6268.jpg 

もう4年かぁ、大きく成長してくれました
昔はちいちゃくてかわいらしかったなあ!

なんて言いながら、パピーの時の小さい服を無理やり僕に着せ

二人ニヤニヤ否ケラケラ

早く脱がせてよ、窮屈やんか!とも思いましたが
二人が感慨にふけっているのでおとなしくしてやりました。(親孝行)

2 

その後、きれいに夏服を箱にしまって冬服の出番です。

 
 
夜にはケーキでもでるのかなぁって期待していましたが…

0

なんにもなく記念日が終わるようです


【おまけ】

 もしよかったら僕と父母の出会い去年の記事ですが見てやってください。

CIMG6257.jpg 
  お父ちゃんの股の中が大好きな今日この頃の僕。

最後に。。。
もう4年とは早いものです。
可愛くて可愛くて…うちに来てくれてありがとう。
ぷりんにめぐり逢えて本当によかったと思います。

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/11/03 21:08 ] | 記念日 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<たった半日の里帰り | ホーム | 栗が来た>>
コメント
ぷりんちゃん、なりきりぷりんさん
ウチの子記念日おめでとうございます♪♪
うんうん、去年の出会いの記事よ~く覚えてますよ~
(あと、お散歩のとき公園から一直線に
一人でおうちに帰ったことも^^;)
ショップの中で一番元気で、一番可愛い子は
今はおうちの中でかけがえのない存在になりましたね。
私もよく思うんだけど、この子と出逢ってなかったら
どれほど寂しくてどれほどつまんない人生だっただろうって。。
これからも楽しい美味しい時間をたくさん過ごしてくださいね☆

PS
その後フォトブックは作ってもらえたのかしら?(*^艸^)
[2011/11/03 23:31] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
おうちの子記念日おめでとうございます!!
ケーキやプレゼントがなくても、
元気で一緒に暮らせることが一番幸せですよね。
親孝行なぷりんくん(*^m^*)かわいいね~。
これからも元気に楽しい時間を過ごして下さいね!
[2011/11/04 14:28] | URL | rarinaak #- [ 編集 ]
こあらさんへ
去年の“出会い”記事覚えていただいてたんですか♪
うれしいです♪♪
まりあちゃん見ているとよくぷりんのパピー時代思い出します。
やんちゃっぷりがダブります。
今やぷりんは信じられないほどの意気地なし犬ですが…(汗)

フォトブック、確かありすちゃんも去年作られてましたよね。
うちもって思ったのですが結局あの一冊目グリーンの巻だけです。(^_-)-☆
[2011/11/04 22:07] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
rarinaakさんへ
ありがとうございます♪
元気でいてくれることが一番の喜びですね。
ちょっとハートが弱いのが心配ですが…
節目節目に写真撮って記念にしたいと思っています。
キキちゃんみたいな豪華なケーキ用意してやれなかったので
クリスマスはがんばろうかな☆

[2011/11/04 22:14] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ちょっと遅れちゃったけど、記念日おめでとうございます。
この世に生まれてくれて、この出会いがあったからこそ家族になれたんですもんね。
かわいいぷりんくん、これからもみんなに幸せを運んできてね。
[2011/11/05 12:23] | URL | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
ありがとうございます。
ウナちゃんと誕生が一日違いも何かの縁♪
お互いかわいいわが仔と幸せな毎日を過ごしたいですね。
[2011/11/06 14:07] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
出遅れ感満載ですが、ぷりんちゃん 家の子記念日おめでとうございますv-424
ぷりんちゃんとの出会いの記事読みました。
わが家と一緒でお仕事止めてからのお迎えだったんですよね~。
たぶん私と同じで、お仕事止めてもぷりんちゃんのお陰で
時間を持て余すことなく、楽しい日々が過ごせたんだと思います。
ぷりんちゃん チョコと一緒で犬みしりさんですが、
これからもパパとママと楽しく元気に過ごしてくださいね。
[2011/11/07 19:26] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
ありがとうございます。
そうなんです!
チョコママさん同様退職してからだったんです!
仕事辞めたら地元に知り合いがいるわけもないから
寂しいよって職場のみんなに脅かされていましたが、
ぷりんのおかげでたくさん新しいお友達も出来き
子育ても経験できよかったです。
これでわが子がフレンドリーなら言うことないのですが、
その意気地ないところもかわいいですよね。(…お互い(^_-)-☆…)
でも、いつか他のワンちゃんとじゃれあえる時が来ることを
気長に待ちたいと思っています。

[2011/11/08 16:22] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんとハクがマンションに来たのは4年前...。「もう?!」と感じると同時に
「まだ?」という感じもします。もう何年も一緒に過ごしている気もします。
今更ですが、ぷりんちゃんがマンションに来てくれてハク家は本当に嬉しいです。
[2011/11/10 14:23] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ハクママさんへ
ハクちゃんとの初対面覚えています。
同じフロアなのに、
確かあれがハクママさんと初めてお話したような・・・
ぷりんを迎えた時、真っ先にハクちゃんに友達になってもらおうと思ったんです。
そのとうり母子ともお友達になれてよかったです。
[2011/11/11 21:55] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
本当に遅ればせすぎて申し訳ないのですが・・・
ぷりんちゃん うちの子記念日おめでとーぅ!! (◎´□`)サイコォォォー☆
うち・・実はお迎えの日を忘れてしまって・・・っ(o´_`o)ハァ・・・
だから、うちの子記念をしてもらえるお家はすごいな~♪ 素敵だな~♪って思ってるんです!
ぷりんちゃんもパパさんママさんと出会ってこのお家の仔になることが出来て本当に喜んでいると思います!
だって、たくさんの愛情を与えてらっしゃるもん(´∀`*)
これからも、たくさんの素敵な出来事が待ってます!!
ぷりんちゃん家がずっとずっと幸せでいられますように・・・。
[2011/11/21 22:06] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
ご無沙汰です!
私同様コロンママさんも最近更新おさぼりかと思ったら
な、なんとパソコン教室とは!!
すごい!新しいこと覚えるって楽しいですよね♪
コロンちゃんはお迎え記念日不詳?でも
あんな大病克服させてくれる家族に出会えて
ぷりん以上の幸せちゃんだわ。
ぷりんは幸い今のところ丈夫ですが
万が一病になってらママさんをお手本に頑張ろうと思います。
[2011/11/24 15:56] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/106-2365f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
