[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお届けもの
前回予告したサプライズってなんだと思いますか?

実は、ぼくの誕生日にありすとのんびりお散歩中のこあらさんから
お誕生プレゼントが届いたのです。

中には。。。

0092
 

こんなにたくさんはいってました!

早く手にとってみたいけど、写真撮影終わるまでは我慢です!

カシャッ  
 もういいよ~

00921 

へっへへぇー!全部ぼくのもの!!

ブッブブー!お母ちゃんのもあるよー

岡山名物きびだんごぼく用と父母用です。

CIMG6007.jpg

ぼくのきびだんごは犬用サプリメント、ハイカラだなぁ!
のにおいを80%カットできるんだって。

いつもお母ちゃんがぼくの臭いって言うから遠慮してきばってたけど
これからは存分にするぞー

私たちのきびだんごもおいしくいただきました。ありがとうございました。

ほかにクッキーや癒しのスプレーもありました。

そして。。。

CIMG6009.jpg

いよいよ予告新しいおともだち!名づけてケロちゃんです。

ワンちゃんのお友達ができたと予想された方はまだまだぼくのことお分かりないです。
ぼくのお友達はワンちゃんでなくぬいぐるみですから


00926 

00925 

遊びだしたら、スイッチが入っちゃって。。。


00924 

大興奮
とらちゃんがやきもち焼きそうなぐらい可愛がってしまいました。

ケロちゃん悲鳴もあげず付き合ってくれました。

00922 

これから仲良くできそうです。

こあらさん、ありすちゃん、まりあちゃんありがとうございました。<(_ _)>


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/09/05 14:53 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<我が家のお留守番 | ホーム | 4歳になりました(*^_^*)>>
コメント
ぷりんちゃん よかったね~。
新しいお友達のケロちゃん とっても気に入ったみたいですね。
ぷりんちゃんのお顔がとっても嬉しそうv-343
[2011/09/05 16:09] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、ケロちゃんと仲良くしてくれて良かった~(*´∇`*)
これ見つけたとき“ぷりんちゃんが好きそう♪”って思ったんですよね。
実は2ヶ月前から購入してて、我が家でお誕生日を待っていました。笑
ありすが全然おもちゃに興味のない子だから
どんなふうに遊ぶのかイメージが掴みづらかったけど
最近はまりあを見てるから、ぷりんちゃんのはしゃぎっぷりも
がんがん伝わってきました。
ご紹介ありがとうございました!
これからも元気で楽しく過ごせますように☆
いっぱい遊んでね~(^○^)/

PS
「いつか」のときには、車でお迎えに行きますので
安心しててくださいね♪
[2011/09/05 19:16] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
なりきりさん、こんばんは~♪
素敵なプレゼントですね!!
ちょうどウチもこあらさんからのお品紹介させていただいたところだったのヽ(^o^)丿

うふふ~ ウチにもわんこちゃんがいらっしゃいました^^ おそろだわぁ(*^。^*)
でも、今回のぷりんちゃんには負けたーーッ
さすが!! 若メンは元気っこやね(^_^.)
[2011/09/05 20:08] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
チョコままさんへ
そうなんです。
すごく気に入って。。。

ケロちゃん以外目に入らないようでぶつかったり躓いたりするから
普段入室禁止の和室(我が家で一番障害物がないので)で
遊ばせたぐらいなんです。(^・^)
[2011/09/06 11:04] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
こあらさんへ
こあらさん、本当にありがとうございました。
お誕生日当日に届くなんて感激でした。(涙)

それに、ケロちゃん!
ぷりんにぴったりのプレゼント。
動画に撮りたいぐらいのスイッチのはいりようだったんです。
こあらさんがぷりんをイメージしてくださったってすぐにわかりました。
まりあちゃんの遊び方とぷりんの遊び方にてます!あんなかんじです。

「いつか」にますます夢が膨らみま~す。♪
[2011/09/06 11:10] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
colonママさんへ
コロンちゃんの記事見させていただきました。
ほんと、オソロですね。
激しい攻撃のも耐えてくれそうなお友達ですね。

いえいえ、まだまだコロンちゃんにはかないません。
コロンちゃんを超えられるよう日々ケロちゃんと修行に励みます!
[2011/09/06 11:15] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
出遅れちゃいました~ゴメンねぇ。

あらためまして…

ぷりんちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます☆
たくさんのお友達からお祝いしてもらえてよかったね!
これからも元気で過ごしてね♪
新しいお友達のケロちゃんともいっぱい遊んでね♪
いつかうちのそらとさくらとも遊んでね♪

[2011/09/10 19:29] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
ありがとうございます。
ケロちゃんはじめぬいぐるみとはすぐにお友達になれるのですが、
どうもワンちゃんと仲良く出来なくて…(涙)
でも、同じ奈良!
いつか一緒に遊べたらうれしいで~す♪
[2011/09/12 15:13] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
たくさんの祝福とプレゼント!!
ぷりんちゃんは素敵な誕生日でしたね。
あたらしいお友達も加わって。
日常の出来事をいろんな人と分かち合えて、ブログってやっぱりいいですね。
[2011/09/13 09:46] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
ホントにブログって
楽しませてもらったり教えてもらったり…うれしいプレゼントまで…
ブログを始めるきっかけをくださったハクママさんに感謝です。

ぬいぐるみ同様ワンちゃんとも仲良くできるようになってくれればいいのですが。。。
[2011/09/14 10:22] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/100-545b8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
