[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まねっこの僕のお城
こんばんは 
まだ6月だというのにこの暑さ
早速クーラーのお世話になったぷりん家です。
貴重な電力、節電への気合充分でしたが、
無理のない程度に頑張りましょうという事になりました。
ブログ作成のスキルアップも節電効果ありそうですよ、お母ちゃん。


さて、昨日、宅配便であるものが届きました。
僕のお友達ありすちゃんチョコちゃん紹介されていたのをみて、
お母ちゃんも欲しくなったそうです。

6-24-1

かばんのようだけど、何かおいしいもの入っているのかな?

6-24-2 

バッグのなかには、同じようなものが…

パシャ、パシャ、
あっという間に要塞(携帯用メッシュゲージ)が組み立てられました。

お母ちゃんは、僕に、はいれって言うんだけど 。。。

6-24-3 

そんなすぐになんて入れないよ!
ちゃんと安全確認しないとね

6-24-5  

要塞の周りを回ること十数回、約20分経っても決心がつきません。

いつまで経っても僕が中に入らないので
お母ちゃんがベッドとマットとおやつを中にいれてくれました。

食いしん坊の僕は、おやつに釣られやっと中に入りました。 

6-24-6  

中に入ると、なかなか居心地がいいお城です。

6-24-7

新居に誰かご招待したいなあ


上にメッシュの屋根をつけると隠れ家風になります。
出入り口が2箇所に、ポケットもあります。

6-24-8

これがあれば、お出かけしても、苦手な仔がいても安心だよね!
ばあちゃんとこにも、お友達の所にも、旅行にも役立ちそうです。

どうやら、お気に召したようでよかった。


【おまけ】

今日のデザートおいしそうでしょ。
でも、僕には回ってきませんでした。
 

6-24-9

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/06/25 21:14 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
