[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年ぶりに(^_-)-☆
今日は爽やかなお天気になったので、ベランダで遊んでいると
お母ちゃんが、カメラ片手に僕の顔の毛をくしゃくしゃにしました。

05-31-1 

なんでこんなぶさいくな顔撮るの!
イケワンで売ってるのに、イメージダウンやんか!!
イケワン?・?・?)

と、思っていたら・・・

05-31-2 

お出かけ?どこへ?



ジャーン

05-31-4

な、なんと、半年ぶりのトリミング、頑張ってきました

05-31-5

家に帰って、ほっとしました。
まずは、背伸び体操してっと 『よっ、胴長大将!』

05-31-3 

親ばかあちゃんは、かわいい男前って言うんですが、
そうかなぁ…?!

今回は、バリカン負けの兆候はありません。
  このまま、何もないことを祈ってます。
 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/05/31 16:17 ] | 半年ぶりの | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
