[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の日常・とらちゃん編
お久しぶりの更新です。

すっかり元気になった僕ですが、
ねた切れのため僕の日常をちょこっとご紹介です。

夜になると・・・

4-27-1


“ぷりん、ねんねしに行くよー” お母ちゃんの声がします。


4-27-2
 

僕は、とらちゃんを連れて寝室へと走ります。


4-27-4 

寝室に着くと、まずはお水を飲み
その後、とらちゃんを連れてベッドに上がります。
そして、一通り可愛がったあと枕にしておねんねします

\(~o~)/

朝になり、お散歩とごはんが終わると
寝室にとらちゃんを迎えに行きます。

4-27-5 

さあ、今日も一日がはじまるぞぉー


【おまけ】


3-11-2.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/04/26 12:09 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
