[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の僕とお母ちゃんのお出かけ
今日の僕です。
CIMG4980.jpg 
このかごベッド、ダイニングテーブルの下に置いてあるんです。
ちょっと暗くて一人きりを満喫、(大好きなトラちゃんは一緒だけど)
お母ちゃん邪魔しないでね!


【おまけ】

東日本大震災で日本中の人々が心を痛めているなかで、
以前から約束し楽しみにしていたランチに行くかどうか悩みましたが、
元気を出そうと、先日、大阪天満橋の樂待庵に行ってきました。

CIMG4976.jpg 

21階のお店の席からは大川が、テラスからは大阪城が見えました。

CIMG4977.jpg

お料理はレディース会席 

CIMG4979.jpg

最後のデザートは写真撮るのを忘れて食べてしまいました。
心を許せる仲間とのランチで心を癒すことが出来ました。
そして、お店を出ようとしたら。。。

CIMG4971.jpg

『がんばれ!!東北』の文字が目に入りました。

がんばろう日本!とあらためて元気を出して家路に着きました。

家族、友人、そしてぷりんに元気付けられる今日この頃です。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/03/31 22:27 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
