[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス

今日は朝から雪が降っていました。


そして、昨日のクリスマスイヴも寒かったですね。

ワンお友達のお家でもウマウマとプレゼント
盛り上がったことでしょう。


パーティとか賑やかに過ごされたワンちゃんもいると思うけど

僕は家族水入らずでのクリスマスでした。




 
24-3 


テーブルから甘~いいい匂いがするので

一生懸命背伸びをして覗いたら・・・


24-4


テーブルには・・・


24-1


ケーキがふたつとおやつにおもちゃが!


僕もテーブルに一席用意してもらったけど
ケーキが遠いのでお父ちゃんに抱っこしてもらい


メリークリスマス


ケーキ!、ケーキ!!、ケーキ!!! は・や・く 


CIMG4049.jpg


ケーキっておいしい!

 でも、お腹壊すって小さいの半分だけでした



そして、

サンタさんから 


 24-2


プレゼントをもらい、めちゃうれしいクリスマスでしたワン。


<おまけ>


我が家の粗末な玄関のクリスマスのくまちゃんが
僕に似てるって言われたんですが、似てますか?
僕はなのにね 

CIMG3818.jpg24-5.jpg

今日のチョーカーはクリスマスバージョンです。
 




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/25 10:48 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
