[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼントもらったのに・・・
お父ちゃんの会社のおばちゃんからプレゼントをいただきました。


 CIMG2223.jpg


 ぷりんにおみやげもろたでぇ!



  CIMG2226.jpg

 
 早く開けて~(こんな時はお行儀よく“おすわり”で催促です)


 
CIMG2216.jpg 
 

  やったぁ、僕のおやつだぁ!! 

 


CIMG2215.jpg


 どっち食べようかなあ、迷うなあ


 だめ 賞味期限の早いのから順番・・・
   ここのがなくなるまでは、おあずけです


  CIMG2252.jpg CIMG2281.jpg


 そっ、そんな・・・こんなにあるのに、なくなるまで待つの?
(お母ちゃん買いすぎですよ

 せっかくもらったのに 早くたべたいよお~ 

 


 ほんのちょとの辛抱だから・・・
 そんなこと言わんと食べさせたったらいいやん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/28 16:09 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
