[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の今昔物語・つなぎ編
ねた切れ恒例、<僕の今昔物語・つなぎ編>です。


まずは、幼き日つなぎが嫌で暴れる≪早く脱がせて≫連発


   33  


初めてのつなぎ2008.1
なんか窮屈、既ににヨーキーサイズではありません。
 

32


お母ちゃんの<リサ・ガス>マイブームがスタートしました。




34 


嫌がる僕に2枚目のつなぎ2008.2
でも、ちょい可愛い


35


悲しいことに着たのは数回、すぐに小さくなりました。




  36.jpg



懲りずに今度はLeeオーバーオール2008.4
胴長のため肩紐目いっぱい伸ばしてます。


以上、生後6ヶ月写真を撮りまくったお母ちゃんですが、
その後、カメラマン休職。。。写真がないです。



 
なので、後のつなぎ姿は最近のものです。


ぷりん 403 


Leeのオーバーオール・・・
先の3点の中でかろうじて今も着られるつなぎです。

CIMG3781.jpg


outdoorの上下・・・
初めてポチッと買った服、サイズ大きすぎでした。
裾を切って、縫い直ししました。)


CIMG3803.jpg CIMG3815.jpg 


ミッキーマウスの上下。。。


CIMG3698.jpg CIMG3725.jpg 


おなじみ最近アップしたつなぎ2点です。


僕のつなぎ姿どうでしたか???


最後に一言、


僕は、つなぎは嫌いです。




 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/12 10:56 ] | 今昔物語 | コメント(7) | トラックバック(0)
3周年記念≪僕の今昔物語・ベッド1号編≫
最近ネタ不足で更新ができなくて・・・

お迎え記念日3周年ということで久々の≪僕の今昔物語≫です。


我が家には僕のベッドがたくさんありますが、

赤ちゃんのときからあるドームベッド1号と僕の3年です。

(使いまわし写真もありますがご容赦くださいませ)



来たばかり 首


我が家の一員となった日からこのベッドで寝ました。
右はベッドから頭をさげて爆睡中の僕です。


  
ベッド3 


になり寒くて・・・丸くなっていました。

ペットヒーターも買ってもらったんですが・・・ 



 ぽかぽか  


床暖房するとベッドの中より床の方が暖かくて床で寝たり・・・



屋根いらない



ドームの上にダイビングして、勝手にツーウェイベッド
にしたり・・・

ベッドを大切にしない僕に、
怒ったお母ちゃんはベッドを撤去し・・・


・・・約2年半がたちました。



この夏、<僕の今昔物語>の写真撮影のため、

なつかしベッド1号が復活!!


お母ちゃんは体が大きくなった僕に昔と同じポーズを強要

結局無理でしたが・・・


CIMG1821.jpgCIMG1809.jpg


大人になった僕はもうドームの上に乗ることもなく 
おとなしくベッドでくつろいでました。



CIMG2619.jpgCIMG2618.jpgCIMG2404.jpg 


しかし、しばらくすると、

お母ちゃんが置いてくれたクッションの下にもぐる新しい遊び
覚えました。

すると、

お母ちゃんは、今度はクッションを撤去!。



CIMG3417.jpg
  


だから今度は 

べっどの中で暴れるサダエさんごっこ(エンディングでお家が揺れる)をしていると

ベッドが半回転して隠れ家に

なかなかこれが居心地がよくて・・・




今の一番のお気に入りです。

お母ちゃんお願いだからもうベッド1号撤去しないでね♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/09 11:55 ] | 今昔物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
『僕の今昔物語 その2』
またまたネタ切れで僕の昔の写真をご紹介する企画第2弾です。



生後4か月の僕とお父ちゃん



なかなか僕かわいいでしょ
このとき僕がキロのジャンボヨーキーになるとは
誰も予想しなかったらしいです。


今とはリビングのレイアウトが違いますね・・・。


抱っこ2 
 
今はサイドボードは和室に追いやられ、僕のサークルが
        でぇ~んとあります。  CIMG2184.jpg 





サークルの中で立ってる幼き日の僕



立 


昔は柵から出ているのは頭だけでした。
 背中の毛の色が黒です。


CIMG2191.jpg


今は体の半分が出ます!!
どう? 背高くなったでしょ(笑)



でも飛び越えるなんてお行儀の悪いことはしません。
いつもここでおとなしくお留守番しています。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/24 14:36 ] | 今昔物語 | コメント(6) | トラックバック(0)
『僕の今昔物語 その1』
あまりの暑さにお散歩以外どこにも連れて行ってもらってないので
ブログデビュー1か月にしてネタ(写真)切れです。


どうしよう・・・


頭をひねって考え出した企画、題して<僕の今昔物語> 



CIMG1821.jpg 
CIMG1809.jpg 


あんなに広々していたベッドがこんなに狭くなるなんて!


同じポーズしろったって無理ですよ(怒)


それにしても・・・今と違って勝気な顔してたんだなぁ


ロバのうしさん
は、今も昔も僕の一番のお気に入りです。




CIMG1495.jpg 
CIMG1825.jpg 


猫のトラちゃんと、お母ちゃん手作りのほねっこで遊ぶ生後三か月の僕


今は、夏バテで・・・遊ぶ元気ないので、同じポーズはご勘弁ください。   


今も昔も猫のトラちゃんは僕の大親友です。  

      


  
最後にお母ちゃんが一番気に入っている僕の赤ちゃんの時の写真です。


CIMG1827.jpg


機会があれば古い写真探して、僕の今昔物語その2をお送りしたいと思います。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/07/31 21:26 ] | 今昔物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
