[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての一泊旅行<近鉄特急で伊勢へGO>
 9月14・15日初めての一泊旅行に行ってきました。
僕の愛読ブログ<ありすとのんびりお散歩中>さんの旅行記で紹介されていたホテル旬香・鳥取大山があまりに素敵だったので、
お父ちゃんを説得し同じ系列の伊勢志摩のホテル旬香に行くことになったのです
 


近鉄特急で2時間、車で約15分ホテルに到着です。

CIMG2454.jpg CIMG2488.jpg


近鉄特急ではキャリーバックから鼻先だけだしておとなしく我慢。

ホテルはスペイン風のおしゃれな建物でした。


CIMG2503.jpg CIMG2468.jpg CIMG2459.jpg
CIMG2458.jpg CIMG2495.jpg CIMG2500.jpg


まずはお部屋のチェック!  
 
  お部屋の入り口には僕の名前!(感激)
  ワンちゃんはベッドにあげないで!と書いてある。(ショック)
  和室コーナーの畳は琉球畳 (気持ちいい!)
  僕の家よりちょっと広いゲージもある(ここに入れられるの?)
  ベランダは広くて、おしっこし用の水もおいてある。
  (ということは、ベランダではマナーバンド取ってもらえる!?)

探検も終わり、少し休憩してからお散歩に行きました。
  
CIMG2471.jpg 


阿児の松原>の小道を過ぎると・・・


CIMG2473.jpg 


そこはでした。


 CIMG2478.jpgCIMG2479.jpg

わー、砂浜って気持ちいい! 
でも初めての波にびっくり!! 早く逃げないと・・・。


ホテルに帰って、お母ちゃんたちはレストランで夕食
でも、僕はゲージでお留守番でした。(だから写真はなしです)

ホテルの人は連れてきてあげてと言って下さったのに
お父ちゃんの許しが出なくて。僕が犬嫌いのためです。(涙)

その後三人で貸切家族風呂に入りました。


CIMG2535.jpg CIMG2536.jpg


わんこ専用のバスタブもあり、綺麗に洗ってもらって
機嫌を直してお休みしました。


翌朝も浜辺にお散歩に行きました。


CIMG2540.jpg 


お天気悪かったぶん涼しくて長いことお散歩しました。
(お父ちゃん寝起きで頭ぼさぼさ)

 CIMG2554.jpg CIMG2555.jpg CIMG2548.jpg 

夏の名残でしょうか・・・貝殻と砂のオブジェに遭遇。

かにさんにも出会いました。
威嚇して立ち上がり最後に泡を吹きました。

朝食のときもお留守番でした。


CIMG2563.jpg 


でも、テーブルには僕の写真が!けっこうかわいく写っています。

早く食べ終わったお父ちゃんに、お母ちゃんが・・
『ぷりん連れて来てやって~』と言ってくれ・・・


CIMG2571.jpg 


レストランの見える裏庭をおもいっきり走りました。


CIMG2574.jpg CIMG2572.jpg CIMG2566.jpg


リードなしで遊べる芝生の綺麗なお庭でした。

出発前にもお庭で遊んでホテルを後にしました。


こんなにおみやげ頂きました。


CIMG2603.jpg 


帰りの電車ではお利口にできず困らせました。


CIMG2593.jpg 


力づくでキャリーバックから顔を出しました


旅行って楽しいまた、連れて行ってね



< おまけ 1 >


今回ホテルで出会ったお友達です。

CIMG2591.jpg CIMG2607.jpg 
超甘えん坊、ママがトリマーでとってもおしゃれな女の子
・・・ななちゃん


CIMG2545.jpg CIMG2606.jpg

9キロと7キロのダックスのご夫婦(チョコちゃんには逃げられて)
・・・シュウちゃんとチョコちゃん


CIMG2490.jpg CIMG2605.jpg

フレンドリーで、どんどん近づいてくる(思わず僕は威嚇
・・・コナちゃん



< おまけ 2 >


お母ちゃんに無理やり着せられたお出かけルック


CIMG2441.jpg CIMG2446.jpg


いやだぁ~、こんな格好で行かない
必死の抵抗で阻止しました。よかった。 『ほっ!』

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/15 22:33 ] | 旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
