[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の新たなマイブーム
お久しぶりです。

CIMG7912.jpg

今日は節分ですね。


母作

僕の押し絵を作ってもらって以来、
犬とも先生に押し絵を教えてもらっているお母ちゃんに
新たなブームがやってきました。

ちょっと前に流行った・・・

CIMG7856.jpg


羊毛フェルトです!

CIMG7927.jpg 

まだまだお見せするような腕ではないのですが、
次々作ってお友達にプレゼントしています。

CIMG7850.jpg

一番のお気に入りは、ガラスケース入り

CIMG7919.jpg

どれもこれも写真がピンぼけですみません。

ひっさしぶりなのに僕の出番が少なくて
僕、すねてキャリーバッグに入ってやりました。

  CIMG7924.jpg 

いい写真撮らせないよ~。
よくキャリーバックをリビングに持って来いとぷりんに指図されます)

気まぐれ更新のぷりんの部屋にご訪問ありがとうございました。
[2015/02/03 11:57 ] | 手芸 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<僕を描いていただきました(*^^)v | ホーム | 出入り禁止解禁!>>
コメント
こんばんは~!お久しぶりです。
やっぱりぷりんママさん手先が器用ですね。
私も以前羊毛フェルト頑張ろうって思って始めたことがあるのですが、
チクチク手先ばっかり刺してギブアップしてしまいました。
またやってみようかなぁ?
[2015/02/03 19:37] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
私も指刺したり、ニードル折ったりなかなかうまくいきませんが、
その分出来上がったらかわいく感じられます。(自己満足(*^^)v)
あんな上手な手作り服作られるチョコママさんなら
チクチク可愛いチョコちゃんのマスコットができますよ~
[2015/02/04 10:20] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
羊毛フェルトすごーい!
そして可愛い~(*^_^*)
これができる人、ホント尊敬です♪
私これが欲しくていろんなサイトで購入を考えるも
お高いところが多くて。。。
お手頃価格だと半年待ちだったりで未だ入手できずにいます。
自分で作ろうって選択肢は絶対ない私です^^;
作品できたらいっぱいアップしてくださいね!
[2015/02/04 21:14] | URL | こあら #urbcaBnQ [ 編集 ]
こあらさんへ色付きの文字
私も最初は難しそうであんなにかわいいのができるのが不思議だと
挑戦する気にもならなかったんですが、
実際やってみるとチクチクなかなか楽しいです。
作った後も微調整できるし愛着がわいて可愛いです。
こあらさんなら、できますよ!ぜひ挑戦してください。
[2015/02/05 10:03] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/138-819ef315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
