[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何年ぶりの…お久しぶりです
お久しぶりです。

CIMG7676.jpg 

お母ちゃん投稿の仕方も忘れたんかと思ってたけど。
空白の2年間にいろんなことがありましたが、( 略)

再開のきっかけは・・・これ です。

CIMG7616.jpg 

僕の押し絵です。
犬友のママさんにお母ちゃんがお願いして作っていただきました。

イメージはこちらの写真

CIMG7599.jpg
可愛いでしょ

押し絵のアレンジです。

手芸好きのお母ちゃん早速自分でも作りたくなって
ママさんに作り方を教えてもらい
実家の闘病中のマルチーズぷーちゃんを作成。
 
CIMG7611.jpg 

その後、
なかなかヨーキーぽい生地が見つからなくて
家にあるキルト用の生地で僕の幼少時と現在を作りました。 

  CIMG7657.jpg CIMG7662.jpg

あまり似ていないのは…
生地のせいだそうです。はい、はい。

  CIMG7647.jpg

頼まれもしないのに親友チワワのはくちゃん、トイプーのアプリちゃんも作って
無理やりプレゼント。

  CIMG7650.jpg CIMG7659.jpg

2年も更新サボっていたので
プリンの部屋にご訪問くださる方がいらっしゃるかとっても心配ですが
僕は、お母ちゃんの趣味におつきあいしながら、元気に過ごしております。
これからもよろしくお願いします。
 





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2014/07/31 12:07 ] | 手芸 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<出入り禁止解禁! | ホーム | 食欲の秋:木津卸売市場>>
コメント
こんにちは~!
ホントお久しぶりですね♪
ぷりんちゃんも相変らず可愛くて元気そうでよかった^^
2年間の空白は置いておくとして・・・
めっちゃ可愛い押絵ですね~(*^_^*)
確かにヨーキーの毛質を表現するのは難しそうだけど
教えてもらいながらでこんなに上手に作っちゃうんだから
さすがなりきりさんですね!
今後の作品のアップを楽しみにしていますね。
(ってプッレシャーに受け取らないでね^^)

また遊びにきます~
[2014/07/31 15:45] | URL | こあら #urbcaBnQ [ 編集 ]
こんばんは~!
こあらさんと同じくほんとお久しぶりですね~。
ぷりんちゃんもなりきりさんもお元気そうでよかったです。
次のブログ更新も楽しみにしています。
[2014/07/31 21:13] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こあらさんへ
忘れずご訪問いただきありがとうございます。
復活後の初コメントv-353感激です。
さぼり中もこっそりありまりちゃんをのぞき見していましたが、なかなか更新できなくてe-330
でもこうして覚えてくださってる方を励みに更新頑張りま~す。
[2014/08/01 10:08] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
ながらくご無沙汰しておりましたが、ご訪問ありがとうございます。
さぼり中、手作り服もいろいろ増えました。
チョコママさんみたいにかわいいのじゃないですが、
また見てくださいね。e-134
[2014/08/01 10:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰しておりますー!!
ぷりんちゃんご家族さまお元気そうでなによりです❤

押し絵、素敵ですね(〃∇〃)!!
これ、キルト素材なんですね。
柔らしい感じがいいですね~

次回はどんな作品になるのかな?
楽しみにしてますね(∀`*ゞ)エヘヘ
[2014/08/03 20:38] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonままさんへ
永らくご無沙汰をいたしました。何とか復活できたました。
コメントありがとうございます。ニコッv-344
ご訪問とってもうれしいです!

作っていただいた方はヨーキーぽい毛長のファーの生地なんですが、
お店でも冬でないと置いてないみたいで、家にある生地で作ってみました。
いい生地が入ったらまた挑戦したいです。

これからもよろしくお願いします。

[2014/08/04 11:57] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/12 17:31] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/134-f87fb289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
