[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行楽の秋 ; アニマルパーク編

ちょっと前になりますが、3連休の初日
親友ハクちゃん一家と宇陀アニマルパークに行きました。

前回GWに行った時は、人がいっぱいでしたが
今回は、お昼過ぎに出発したので、駐車場もスイスイ、人もまばらでした。

21 

今日は、楽しめそう!

と、思ったら、いきなりお母ちゃんに遊具の上に乗せられ、冷や汗

24 

お母ちゃん、ろくなことしないんだから

その後、今日のメイン、ドックランへと移動。

このアニマルパークは県の施設で、以下の条件で無料ドックランが利用できます。

  1 鑑札を付けている
  2 狂犬病注射証を付けている
  3 5種以上の混合ワクチンの証明提示

しかも

ワンちゃん苦手なワンちゃんには、貸切制度もあるんです。

(すべて、行く前に、はくちゃんママがリサーチ、お世話かけました)


20 

貸切だから、僕もはくちゃんも、のびのび、ゆっくり探索

23 

魅惑のスポットを見つけ、ハク兄貴に報告

その後、こんなに元気に

飛んでラン 

なんと、飛び跳ねてます(街中のドックランではありえない)

しばらくすると、

保健所(アニマルパークに併設)施設から、ワンちゃんたち出てきて
ドックランの外をお散歩し始めました。

その中に、とってもかわいい仔がいてね。。。

22 

いつも、初対面のちょっと大きな子にはがうがうワンワン言う僕ですが
仲良く出来ました。

こんな感じで、貸切ドックランを堪能し、行楽の秋を満喫した僕なのでした。


最後に、
今日であった保健所のワンちゃんたちに早く家族が見つかるようにと、
祈らずにはおれません。
どのワンちゃんにも幸せがきますように。。。。

そして、連れて行ってくださったハクパパ&ママさんありがとうございました。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/10/13 22:31 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<食欲の秋:木津卸売市場 | ホーム | 先生のおかげで(^^♪>>
コメント
今回も思わず笑ってしまいましたv-363
セリフ使いが写真にピッタリで。
また行きたいですね~v-345
[2012/10/14 10:38] | URL | ハクママ #- [ 編集 ]
なりきりさん こんばんは~♪
ステキな秋のお出かけだったのですね!
へー ドッグランなのに貸切制度なんてのがあるとはっ!? なんと素晴らしい~~
犬ミシラーなわんちゃんにはありがたい制度ですよね~(*≧∀≦)ゞ
あ・・ ワタシてっきりハクちゃんは女の仔だとばかり(;´д`)トホホ…
ステキな相棒?お兄さんがいて羨ましいですぅ☆
ぷりんちゃんめっちゃ楽しそう~~
飛行犬になってる!!
[2012/10/16 20:22] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
☆ハクママさんへ
ハクちゃんとなら安心してリードなしで放っておけるので
私もゆっくりできてよかったです。
また、お願いします!
[2012/10/18 08:50] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆colonママさんへ
そうなんです。貸切できるんです。
だから、最強犬嫌いコンビもリラックスして走って、‘飛行‘していました。
でも、本当は、いろんな仔とじゃれたり、戯れたり、走ったりが、
正しいドックランの楽しみ方なんでしょうけどね(汗;)

ハクちゃんかわいい顔してるから女の子みたいだけど
男の子です。それも、かなり硬派なんですよ。
[2012/10/18 08:55] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんくん、はじけてますね^^
貸切ドッグランなんてのもあるんですね。
とっても楽しそうでママさんもうれしくなりますよね。
これからお出かけにはいい季節なのでいっぱい楽しめるといいですね!!
[2012/10/18 22:36] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
☆あんちゃんさんへ
貸切できるんですよー。
でも、ほんとはいろんな仔と楽しめたらいいのですが、
ミクニとかでも寄って来てくれた仔に最初は逃げ気味で
最後にはガウガウいうので。。。(そらちゃんが羨ましい…)

ぷりんはあんまり自然にふれあう機会がないので
こういうところがあると自由に走り、自然を満喫できてありがたいです。
[2012/10/19 14:53] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/132-38bc7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
